2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

航空科学博物館

久しぶりの更新。ラリーはオフシーズンだし、今月はロケも少なく事務所で撮影ばかりで、写真がなかなか取る機会がなかった。更新できない理由です。言い訳かなー。昨日は千葉にある、航空科学博物館のパンフレット用の撮影に行ってきた。http://www.aeromuse…

中国のガソリンスタンド

最近ロケが少ないのでまたまた中国ネタです。中国には日本と同じようなガソリンスタンドも有るのですが、写真のような、スタンドもまだまだ有ります。今回龍遊からの帰りのバスの運転手が寄った初めて入ることが出来ました。ガソリンは家の中から汲んできて…

祝・新井敏広PWRCチャンピオン決定

もうご存じの方も多いと思いますが、昨日新井選手が2度目のPWRCのチャンピオンに決定致しました。新井さんおめでとうございます。僕は本当に嬉しいです。今年も色々大変だったみたいですが、終わってみれば王座。やっぱり新井さんは凄いって感じですかね。…

猫2

昨日の話の続きです。家には2匹の猫がいます。その寝相が不思議なんですよ。1匹は昨日書いたとおり苦しそうね寝ます。もう1匹は枕が無いと寝られない。最近のお気に入りの枕は炭の入った段ボール箱。以前は本当の枕。自分の寝床以外で寝るときも枕に変わ…