2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

156GTAを買ってから、先月タイヤ買う以外車をいじっていない。そろそろ車をモディファイしたいと思っているのですが、なかなか、、、、、 先日以前から仕事させて貰っている、アルファ用のアフターパーツを販売しているASSOさんから新しいLEDライトの商品撮…

156GTAを買って早7ヶ月たち、買った時から着いていた、純正タイヤの溝がなくなったので、新しいタイヤを買ってみた。インドネシアのタイヤでピンソー。なんとネットで買えば、GTAの純正サイズ225/45/17が1本、5,000円以下。買ってから約1月半で数千キロ走…

ネタが無いので、ダートラの話をもう一つ。今年はダートラの世界でもエボXが続々とデビューしてきました。その中でも僕の注目は谷津良嗣。斉藤吉衛とのダブルエントリーで出ています。そして車の制作はモウルエンジニアリングの東海林さん。http://molesport…

全日本ダートラの選手で今年一番の注目は、炭山選手。去年は一勝も出来なかったが、今年こそはチャンピオン奪還を狙っていると思います。そして第1戦目は賞金もでるので、さい先良く一勝をあげてくれれば、僕も焼き肉おごって貰えると思ったのですが、、、…

先週末に久しぶりに全日本ダートラの取材に行ってきました。詳細は5月1日発売のプレイドライブで読んで下さいね。http://www.fujisan.co.jp/Product/2249/ http://playdrive-web.com/index_main.html写真はN3クラスの山野光司選手。勝手に僕が一番格好良い…

一昨年のニューカレドニアで初めて会った、インド人ドライバーのGill。事前テストから、とにかくアクセルを踏んでいたのが印象的でした。「新人の日本人ドライバーでは、あそこまでアクセル踏めないよねっ」って田口選手も褒めていた?そして事前テストでは…

AIR DOが4/1より札幌ー新潟間を就航するそうです。そこで来月の機内誌RAPORAで柿の種を紹介するらしい。そこで撮影の依頼がきたので、先日事務所で柿の種を撮影。大きさだけじゃなく、味もいろいろな柿の種が有りますよ。一緒に日本酒も撮影したのですが、残…

いつの間にか20,000のヒット。漫然と書いているのに、皆様有り難うございます。今後も自分勝手に書いて行きますので、よろしくお願い致します・今日は昨日書いた、フリーモントカレーの続き。本日はお店の写真を撮りに行ってきました。 この店ではナン…