2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが全日本ダートラ第一戦、行ってきました。去年のチャンピオンが3人も不在の今年は激戦となりそうな予感。今年もお客様は写真のとおりいっぱい入ってました。SC-3とDは相変わらずのメンツが強いですね。それでもDクラスの山田さんは頑張って…

最近なんかブログネタが無く更新がなかなかできなかった。けど昨日はMLBの開幕戦を見に東京ドームに行ってきました。松坂、岡島も見られたし、ゲーム自体も楽しめました。以前コロラドでMLBは見たこと有ったのですが、やっぱりメジャーは面白いですね。残念…

先日のロケハンの続き。インプレッサに乗って、もう7年になります。何時もロケハンにはこの車で行っているので、今まで所有した車の中でインプレッサの写真が一番多い。最近新しい車に買い換えようと思っているのですが、写真を撮ると、我ながらカッコ良い…

先週、千葉の房総に有る撮影のロケハンに行ってきました。房総の方は暖かいのかもう桜が満開。桜の種類にもよるんでしょうが、少し驚きました。でも東京もちらほら桜が咲き始め、来週にはお花見出来そうですね。今年の冬は滅茶苦茶寒かったのに、春が来るの…

久しぶりの更新です。先日の撮影中、野良ネコが画面の中に入って来た。人間に慣れているのか直ぐにどいてくれないどころか、マフラーの臭いまで嗅いでいる。天気も良し、撮影も順調だったため野良ネコ待ちになった。ちなみ撮影終了後、このフェラーリ運転さ…