2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2月にメニューの写真を撮影させてもらった、フリーモント言うカレー屋さんが原宿に2号店?を出しました。今回もメニューの撮影をさせていただきましたのでお知らせです。今度のお店の名前はAKASHA アカーシャャです。 住所は東京都渋谷区神宮前1-8-5メ…

ネタが無いのでもう少しアジパシネタです。アジパシと言うより中国選手権の話です。ここ数年中国国内選手権のエントリードライバーはPWRCと遜色ないメンツがそろっている。今年もバリマキ、ケトマー、ヒンギスなどなど。特に今回のラリーで格好良いのはケト…

↑ この写真は何でしょう? 答えは ↓ 中国のオービスです。 なんか阪神タイガースのユニフォームみたいですがオービスです。去年までは無かったような気がするのですが、今年はレエゾンに3カ所ほど有りました。僕が確認出来ただけですがね。一般道の制限速度…

毎年恒例のラリーチャイナの写真です。さすが花火の国中国。素人がこんな凄い花火を打ち上げてます。

アジパシと併催の中国国内(CRC)選手権、優勝はDEAN HERRIDGE。総合でも2位に入りました。去年はクスコでも走っていたので、僕も嬉しかったです。そして中国人のお祝いは凄かった。車が見えなくなるくらいのクラッカーが上がりました。クラッカー自体も大き…

本日ラリーがスタートしました。SS1のスーパースペシャルのみですが。明日からはラリーは本格的に林道ステージへ。天気が気になりますね。今日は雨は降りませんでしたが、気温がずっと下がり今日のメディアレッキではステージはヘビーウェット。今日1日では…

本日オフィシャルシェイクダウンが行われました。天気はやっぱり雨。そしてスタート合図は相変わらず手旗でやってます。本番にはスタートランプ間に合うのでしょうか?明日からラリーが始まります。

今年2回目の海外は中国、明日から行って来ます。天気の方は昨日から雨が降っているみたいです。なにせこの時期、開催地は雨期だそうです。毎年雨降ってますからね。開催地を変更して欲しい物です。そして今年もラリー終了後は恒例の、、、、、お楽しみです。…

今日はジムカーナの取材で久しぶりに浅間台に行って来た。前回行ったのは2年くらい前だったと思うが、ここはいつも奇麗な夕焼けと出会う事が多い。雨が降った記憶も無い。11月に入ったと言うのに、今日もTシャツで撮影してました。来週の中国の天気は如何…

先日車検のついでにブレーパットとローターを前後とも交換した。パットはASSOのストリートパット。サーキットは暫く走らないし、汚れが少ないとのことなので、これを選びました。装着後約100キロ走行しましたが、本当にホイールが汚れません。ブレーキの効き…