2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタカー

いよいよラリージャパンが始まりました。何時も北海道ではニッポンレンタカーで車を借りています。ニッポンレンタカーはラリージャパンの公式スポンサーなのでレンタカーもインプレッサやレガシーが多い。以前にも書きましたが、海外でレンタカーを借りるの…

エアポートラウンジ

みなさんは飛行場に行くのに早めに行きますか?ギリギリに行きますか?僕は比較的早く行きます。仕事で行くときは特に荷物が多いので、荷物の預けたり、セキュリティーが時間がかかったりと面倒が多いからですが、その他にもラウンジでゆっくり出来るから。…

2007年 第31回 TOYOTA SLカートミーティング全国大会

SLカートって知っていますか?ヤマハが行っている入門者向けのカートレース。昨日と今日でその全国大会がつま恋で行われました。今回僕は年末に大会のDVDが発売される予定。その為の撮影で初めてカートレースの撮影に行ってきました。カート自体は何度か撮影…

ラリージャパン2007

来週はいよいよラリージャパン。今年はどんなドラマが待っているか楽しみですね。一番の楽しみ?期待?はスバルの復活がですね。。。。。。 他にも新井さんのチャンピオンの行方!!!!(^_^)v 是非是非とって頂かないと。それと先週、今期初優勝でのってき…

ブログでの写真

昨日のブログが皆様の期待道理だったのか、そうじゃ無かったのか分かりませんが、アクセスが急にに増えました。全日本ラリーの写真期待されていた方すみません。仕事で行っているので媒体などより早くこちらに写真アップすることが出来ません。ので昨日はな…

全日本ラリー第9戦

去年は最終戦だったラリーハイランドマスターズ。時期も去年より少しだけ早くなっていたためなのか、温暖化のせいなのか分かりませんが、飛騨高山の紅葉が見られなかった。結果は奴田原さんの今期初優勝。PWRCでも今年は一勝もしていないで、今年のラリーで…

全日本ダートラ07年最終戦

プレイドライブが休刊でなかなかダートラ会場に行く機会が無かったのですが、今回小さな仕事を作って広島まで行ってきました。発売が決まったらまた報告しますね。っで!昨日の全日本ダートラ最終戦、滅茶苦茶面白かったです(^_^)v。北海道以来の天気にも恵…

インドネシア2

撮影 NIKON D2X Lens28-70mmAPRC ラリーインドネシアはスラウェシ島の西にあるマッカサルと言う町を中心に行われています。そのためマッカサル湾の夕焼けは絶好の観光スポット。もちろん地元の人たちも夕焼けを見に沢山来てます。なんかこのブログの写真は夕…

インドネシア

遅くなりましたが、インドネシアラリーの結果はMRFのバリマキが今シーズン2勝目をあげました。中々白熱のあるラリーで楽しめました。詳しくは現在発売中のWRC PLUSをご覧下さい。写真はラリーとは全然関係なく、インドネシアの朝市の写真。ラリーの開催され…

ハワイの旅行

ハワイ旅行の楽しみ方の一つに離島巡りが有ります。離島へは飛行機で行くのが一番安くて、早い。豪華客船なんかも良いのですが、もちろんそんなお金も時間も無い。ハワイにはアロハエアー、ハワイアンエアー、GOエアーの3つの飛行機会社が有ります。最近は…

カウアイ島

まだまだハワイネタです。国内でのネタがないので。。。今回はカウアイ島ねた。 最近ハワイは太平洋のハリウッドと呼ばれてるみたいです。写真の船での説明によるとですが、、、。この船はカウアイ島の観光地、シダの洞窟に行く船からの風景。ジェラシックパ…