全日本ラリー第9戦

去年は最終戦だったラリーハイランドマスターズ。時期も去年より少しだけ早くなっていたためなのか、温暖化のせいなのか分かりませんが、飛騨高山の紅葉が見られなかった。結果は奴田原さんの今期初優勝。PWRCでも今年は一勝もしていないで、今年のラリーでは初優勝でした。ラリージャパンでも頑張って欲しいですね。
今年は飛騨高山の町中を少し散策して飛騨牛やら飛騨ラーメンやらとグルメを堪能。去年はバタバタしていてなんにも楽しめなかった。金曜の夜なのに町中にはあんまり人が見られなかった。そして日本人より外人の観光客を多く見た。昔の日本って感じが良いんですかね。僕自身も散歩していると気持ちが良かったです。来週末あたりは紅葉が全開かも。