全日本ダートラ07年最終戦

プレイドライブが休刊でなかなかダートラ会場に行く機会が無かったのですが、今回小さな仕事を作って広島まで行ってきました。発売が決まったらまた報告しますね。っで!昨日の全日本ダートラ最終戦、滅茶苦茶面白かったです(^_^)v。北海道以来の天気にも恵まれて観戦した人も選手の皆さんも楽しかったと思います。最後の方は少し寒かったですけどね。Dクラスは特にチャンピオンがかかっていたので、最後の3人の走りは少し緊張しましたね。クラスを面白くさせてくれたのは、もちろん三上選手の活躍が大きかったと思います。オーバーオールを取りに来たと一昨年言って久しぶりにダートラに参戦。今年の第二戦三井池では念願のオーバーオールを取りカッコ良かったです。もちろん宮入君の活躍も大きかったですね。一昨年の門前で初の優勝。去年の宮入なんて言われましたが、昨日の最終戦は見事にドライ路面での優勝。ただ二人にはやっぱりオーバーオールとって欲しかったなぁ。そうは言っても難しいのでしょうけど。来年こそは頑張って全部二人でオーバーオール取って貰いたいなぁ。でも三上選手は来年出ないらしいが。。。。。その他の選手も来年も頑張って下さい。もう一つ昨日の戦いで面白かったのはSC3。チャンピオンは前回の門前で決まってましたが、北村さんのSC3での初優勝。

残念ながら結果は二位でした。来年こそはSC3の親父どもをブッチギッテ下さいね。まー谷田川さん、炭山さん、梶岡さんはまだまだ強いですからねー。僕が広島に行きたかった理由はこのクラス見たかったからでも有ります。今もっとも熱いクラスです。誰が勝ってもおかしくないし。来年は何回行けるか分かりませんが、来年も一度は行きたいですね。そして僕のBMWでの丸和計画も止まったまま。そこは早いところ何とかしないと(^_^;)。