2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WRCがスエーデンで開幕している時、僕は日本のスエーデン?長野に取材で行って来ました。決してスエーデンに行けなかったからじゃありませんよ。 取材の内容はK's FACTORYさんのスノーイベントとRFANさんのイベント。スエーデン並みとはいえませんがこちらも…

今更ながらProton Satria Neo R3の写真をアップ。詳しい内容は何時ものとおりPLAY DRIVEとWRC PULSで読んで下さいね。GT DriverでありジムカーナドライバーのT.YAMANO。今回ノーマルのSatria Neoもドライブ。さすが山野選手、どちらでも最後には撮影用にFド…

D7000の記事が人気有ったので、その2を書いて見ようと思います。写真はCUSCO RACING World Rally Teamの炭山裕矢選手。僕は助手席に乗っての撮影。先日のプロトンの試乗会中に撮影しました。こんな時はD2Xsより小さくてストロボが内蔵なのが良いですね。ア…

皆様今月のプレイドライブ3月号のSpec Cの記事をご覧になりましたか?当日の撮影中こんな事が有りました。 僕が撮影が終わると、山野哲也選手がが自分のカメラで撮影開始。熱心に撮影をしていました。思わず編集長はレフを使ってお手伝い。デジカメが普及し…