2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝からHQホテルのロビーにラリー車が並べられています。やっとラリーが近づいて来た感じです。 そして今日からレッキも始まっています。今回の僕の愛車はプロトン。せっかく海外に来ているので、日本車以外に乗りたいですよね。なかなか快適です。

ラリーの写真以外にもこんな写真を先日撮影。 アロママーカーのイメージ用写真。匂いのイメージを写真で表現するのは滅茶苦茶大変でした。 ホームページでは使われていませんが、こちらのメーカーさんです。http://www.gaia-np.com/ 最近はデジタル撮影の為…

僕が唐津で個人的な注目その2は、JN-2の丹羽選手。残念な事に今年は唐津以外は走る予定は無いみたいです。でも滅茶苦茶早かったですね。個人的にはフィットのスタイリングは、、、、、。 また何処かで走って欲しいですね。違う車でも良いから。是非期待して…

初めて全日本ラリーの開幕戦に行ってきました。今回は金曜日と土曜日だけで、残念ながら最終日には会場にいる事が出来ませんでした。日曜日はハイパーミーティングの取材で筑波にいました。ラリーに行く前日も遅かった為、なんだかWRCに行ってるみたいに寝不…