初めて全日本ラリーの開幕戦に行ってきました。今回は金曜日と土曜日だけで、残念ながら最終日には会場にいる事が出来ませんでした。日曜日はハイパーミーティングの取材で筑波にいました。ラリーに行く前日も遅かった為、なんだかWRCに行ってるみたいに寝不足、移動距離はそれ以上でした。編集長の河野さんも同じスケジュール。大変でした。Twitterで僕より先に"0号車なう"やられてしまい、少し残念。ソフトバンクさんアンテナもっと増やして下さい。http://twitter.com/rallyplus/
http://m.twitter.com/






今回の取材の内容は来月発売のWRC PLUSをご覧下さいね。http://www.rallyplus.net/



個人的な今回の楽しみはゼッケン26の濱岡卓也&小暮久男さん。二人ともキャロッセの社員で2年ぶりに全日本にで出来ました。毎回カラーリングを変えての参戦。今回はタイムアタックのクスコワークスのレプリカです。なかなカッコ良っかたです。





結果は残念でした。


来週はいよいよ、APRCの開幕戦。マレーシアに行って来ます。