2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ではWRCでは見られなくなった、タイヤカット。アジパシでは横浜タイヤ、MRF、ピレリと3つのタイヤメーカーが参戦しているため、こんな風景が見られます。サービスクルーはドライバーの意見や、天気予報などで、次のセクションまでにタイヤの用意します…

写真はDay2のSS14のゴール付近。第一回のラリー北海道の頃から思っていますが、リエゾンでも良いからジャガイモ畑の中をラリー車が走って欲しい。そしてこのステージは今年で3回目の使用になりますが、ゴール付近は写真尾ようにジャガイモ畑。正確にはゴール…

今更ながらにラリー北海道ネタです。今年のレンタカーは日産ティーダ。初めて乗りました。これの車、中々良いです。今回レンタル中の平均燃費が12キロ。もちろんダートやら、アイドリングしながら車内で寝るとかしてですよ。全然エコなことしてません。今回…

昨日と今日でレッキ終了。本番もこれくらい晴れてくれると、良いですね。明日はシェイクダウン、セレモニアルスタート、SS1です。本格的にラリーがスタートします。

良くコメント頂いてるKIYOTIMEさんから、ホテルの写真も載せろと言われていたので、久しぶりに撮影してきました。外観は撮影するの忘れました。ラリーでの宿泊先は何時も悩みます。HQがホテルの場合、そこに泊まるのが一番楽なのですが、そのようなホテルは…