2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近日本では、携帯で写真を撮っている姿が普通ですが、ニュージーでも同じですね。 たくさんの人が携帯で写真を写していました。僕もラリーカーの走りがどんな風に撮れるのか、一度試してみたいと思いました。最近の携帯は動画が良く写るので、動画でも良い…

今年の予定では今月はラリーの取材に行かない月だったのですが、急遽WRC、ニュージーランドに来ています。南半球だけあって、やっぱり寒いです。 写真は今回のニュージーでの物。SSとSSの間に父と子でこんな風に待っています。日本のラリーもこんな感じで待…

今月は更新が全然進まない。書くことが無い訳じゃ無いんですが、、、、、一度書くの止まると忘れてしまいますね。 このブログが始まった頃からの、目標のBMWで丸和を走る!がいよいよ実現しました。 写真は僕が走っているため、連れに頼んだのであんまり良く…

先日、僕がメニューなどの撮影をさせて頂いたお店が、昨日オープンしました。お店の名前はROONEYです。 場所は渋谷の道玄坂にあります。駅の方から登っていくと写真のお店が洗われます。大画面テレビがあり、スポーツ放送などもするみたいです。サッカー以外…