2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rally X モバイルのイヌスケイヌスケさんの趣味?(http://rallyx.net/)。何時もそれを見ていて僕も何時やろつと思っていた事が、今回実現出来ました。 イヌスケさんに撮影していただきました。そして会員番号3をいただきました。次回は世界の巨匠カメラマ…

やっとラリー北海道の写真の整理も終わり、ブログ始めたいと思います。 今回はクスコチームのチーフメカニック(K崎さん)、お手製の最新兵器をご紹介。 忙しいサービス中に勝手にオイルを適量に入れてくれる魔法の箱?普段メカニック達は時間の限られた中で…

いよいよ、ラリー北海道が始まりました。選手のみなさん頑張って下さい。先日のレッキの時の写真。 ステージにはまだ雪が残っている所が有りました。今日は暖かかったですね。ステージの雪はどうなったでしょうか。 今回のレンタカーはファンカーゴ。海外と…

今更ですがマレーシアラリーの話です。レンタカーのプロトンは燃費がリッターあたり、9キロ程しか走りません。今時の1.5クラスの燃費じゃ有りませんね。やっぱり日本車が一番ですかね。僕的に一番の問題がトリップメーター。普段は時計になっていて、ボタン…