今更ですがマレーシアラリーの話です。レンタカーのプロトンは燃費がリッターあたり、9キロ程しか走りません。今時の1.5クラスの燃費じゃ有りませんね。やっぱり日本車が一番ですかね。僕的に一番の問題がトリップメーター。普段は時計になっていて、ボタンを押すとトリップメーターに変わります。レッキ中はずっとトリップメーターにしておきたいのですが、一分くらいで時計に戻ってします。マレーシアのステージはジャンクションが多いので、道をロスとしやすいので、トリップを良く見ておかないと、ロストしやすいのに。。。。。。。。こんな使い方普通の人はしないから関係ないのでしょうか、僕的には滅茶苦茶不便でした。






レッキの帰り道。こんな風景が。。。。。。






毎日ふるスコールの影響か、国道沿いの照明が倒れてました。翌日にはなおってましたけど。