2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もロケより事務所での撮影が多いのでブログ用に撮影が出来なかった。そこでスタジオで撮影した物を今日はアップ。¥アルファロメオ専用ホイールを販売しているASSOさんの新作ホイールです。もうじき発売だそうです。詳しくはhttp://www.asso.co.jp/のホ…

家の2匹のネコはみたらし団子のたれが大好きです。団子の部分は食べないのですけどね。事務所の近くに団子屋が有るのでたまにお土産で買って帰ります。1号は隠れて食べるので撮影出来なっかたのですが、2号は写真の様に舐めまくってます。コンデジだと中…

久しぶりのラリーネタです。クスコのブログでも書いてありますが、先日クスコレーシングの安全祈願が行われました。僕も参加させて頂いたのでその時の写真。柳さん、裕矢、二人とも是非頑張って下さい。後2月後にはシーズンが始まります。

家の近所に、羽根木公園と言う公園がある。小田急線の梅ヶ丘駅から直ぐの所に有る。其所では毎年この時期に梅祭りがやっている。週末は露天なども出ているので、梅を見ながらビールでもと思い、行ってみた。しかし梅は五分咲きどころか三分咲きと言った所だ…

先日韓国の南大門が全焼したニュースを聞いて、去年の韓国旅行の写真を探したのですが見つからない。普段写真のデータは全部外付けのHDDに入れて有るのですが、去年のHDDの中には見つからず、過去にさかのぼって探して見たけれど見つかりませんでした。仕事…

突然、今夜の雪を見て走りに行きたくなった。もちろんマシンはBMW。 明日の氷上走行会は仕事の都合で行けないので、ちょうど良いなどと自分に言い訳しながら、 速攻BMWの止てある駐車場へ向かった。始めは家の近所でも楽しめたのですが、その内雪が止んでき…

今日は富士の梺で撮影してました。車雑誌の方ならもう何処かお解りですよね。意外と寒くなく撮影も順調でした。富士山好きな友人の為に(以前も書きました)何枚か撮影。仕事の合間だとやっぱり落ち着いて撮影抱きません。雲の具合とかもう少し待ちたかった…

せっかく昨日色々撮影したし、今日のネタも無いので昨日は続きです。雪とかモノトーンのモノはモノクロ(白黒)で撮影すると強調出来ると思い、昨日の初めはモノクロで撮影。しかしあんまり旨くいかなっかた。思ったより雪も積もってなかったしね。自分に言…

東京には今年2度目の雪が降りましたね。前回は午後から雨に変わったのであまり積もりませんでしたが、今回は結構積もりましたね。そのせいで今日の仕事はキャンセルとなりました。ちなみに東京開催の競馬も明日に変更となりました。そこで少し撮影でもしよ…