2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日中古車情報誌Gooの取材でこんな写真を撮影いたしました。 NASVA(独立自動車事故対策機構)というところが毎年行っている、自動車アセスメントの衝突実験。以前他の所でも一度見た事有りますが、何度見ても悲しいものです。まーこのような実験のもと僕ら…

過去の写真シリーズです。2003年のラリー北海道の写真。確か初めてAPRCに昇格してのラリー北海道。こんな車が走っていましたね。WRCにもでてました。最近韓国のタイヤの性能が上がって来てます(ストリート用ラジアルですが)。ダート用タイヤの方どうなんで…

2010年、僕の仕事始めは今日でした。まーフリーランスなので、去年は元日から撮影だったりと毎年様々ですが。今日は中古車情報誌のGooでの撮影。 今年初めて撮影した車はダイハツCOCOAでした。今年も様々な車を撮影すると思いますが、頑張って行きたいと思い…

去年からecoの話題がますます盛り上がり、燃費の悪車に乗るのが肩身の狭い世の中になってきましたね。モータースポーツもなんだかエコの話ばかりですし。国別に考えると中国やアメリカは排出ガスが多いとか良く言われていて世界から色々言われているみたいで…

先日プレイドライブで丸和に取材に行った朝、那須野塩原の駅を撮影。ホテルの部屋からです。取材の内容はJMRC関東ダートラフェスティバル。2月1日発売の号に載る予定です。是非ご覧になって下さいね。立ち読みはなかなか出来ないので、是非年間購読を。http:…