2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の後半は全然ブログを書く事のをさぼり、結局ラリージャパンや中国の事は全然アップ出来ませんでした。しかも、年末はスバルやスズキのWRCからの撤退などの暗い話しか聞こえて来なく、ますます書く気が起きませんでした。でも今週末からはいよいよ2009年…

先週、サーキット走行したばかりなのに、今週はダートラ。丸和のフリー走行会に行って来ました。約半年ぶりに土の上を走りましたが、楽しいですね。まだまだ、怖くて像の鼻でのドリフトは出来ませんでした。フリー走行会は来週も有るので、時間の有る方は是…

鎌田選手のブログに今年の事が書かれていました。http://www.kamadatakuma.com/残念ですが、何処かのラリーでは走ってくれることを思いますので、早く新しい体制の発表を待ちたいと思います。去年はアジパシで走っていたため、話す機会も増えたし、アジパシ…

今年の仕事始めと言うか、去年の仕事納めというか、31日の夜から元日にかけて、年越しで撮影していました。ロケは関西方面。帰りの東名でスターバックのコーヒーを飲もうと、富士川SAに立ち寄った時に撮影しました。天気も良く、富士山が綺麗にみられました…

いつの間にか、二月近く書いていなかった。ネタが無かった訳じゃ無いのですが、、、、 今年はもう少し頑張ります。今年最初のねたは、サーキットからです。先週の土曜日に久しぶりに筑波サーキットを走って来た。しかも本コースです。インプレッサを売ってし…