今年の仕事始めと言うか、去年の仕事納めというか、31日の夜から元日にかけて、年越しで撮影していました。ロケは関西方面。帰りの東名でスターバックのコーヒーを飲もうと、富士川SAに立ち寄った時に撮影しました。天気も良く、富士山が綺麗にみられました。元日から縁起が良いです。今年は友人達と富士山に登る予定。本当かどうかは友人の意志によりますが。撮影しながら、今年本厄なので、今年は良い年にしたいと思いました。Tさん富士山ネタはたまたまかぶりました。

話は変わりますが、Rally X休刊後、携帯サイトでやっていたイヌスケブログがPC でも見られるようになりました。
http://www.rallyx-m.net/
僕は去年の夏からソフトバンクにキャリアを変えたため、暫く読めなかったので嬉しいです。後、WRC PLUSも先週発売しました。
http://shop.as-web.jp/shop.php?shop_id=S00007

去年年末からモータースポーツへの環境が厳しくなりました。しかしみんなで盛り上げていきましょう。雑誌の購入やサイトの観覧宜しくお願いしますね。