いつの間にか、二月近く書いていなかった。ネタが無かった訳じゃ無いのですが、、、、
今年はもう少し頑張ります。

今年最初のねたは、サーキットからです。

先週の土曜日に久しぶりに筑波サーキットを走って来た。しかも本コースです。インプレッサを売ってしまったので、ダートラ使用のBMWでの走行。一年以上のブランクや車そしてタイヤのせいにするつもりは無いのですが、思った以上にタイムが悪かった。ここには書きたく無いくらいのタイムです。しかしBMWインプレッサより絶対車速は遅いのですが、非常に素直で乗りやすく、楽しく走行できました。今回はASSOの山口さんの好意で、走行会に参加させて頂きました。次回はもう少し頑張りたいと思います。