2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去のブログを見ていると、2号ばかり載せているようなので、久しぶりに1号の登場。年なのか最近はあんまり外に出なくなったので、撮影もしてないから載せないのも有るけど。人間嫌いだから、外に出たら何処に行ったのかも解らなくなる。まー猫なんてそん…

さて前回の続き。今回注目の選手は小舘優貴選手。今年初めての全日本ラリーへのエントリーです。先日同じ年の某大○○意選手にが言っていましたが、彼らは自分たちで花の8○年世代とかゴールデン世代とか言ってるみたいですが(呼び方が間違っていたらごめんね…

今年も東京ラリーの取材に行って来ました。今年の一番の注目はクスコレーシングのエボXですよね。柳澤選手、炭山選手ともども久しぶりの全日本。車のシェイクダウンとはいえ、皆様も楽しみにしていたと思います。その話は、クスコのブログや、今後発売される…

僕の近所で今夜は雷が凄かった。今まで雷は撮影した事がなかったので、初めて挑戦してみた。しかし中々タイミングがあわない。約二時間の間に、800枚位撮影してほぼ全損。特にショックなのは一番大きい雷の時がちょうどシャッタが閉った時。いつ来るか場所も…

6/10にWRC PULSの最新号が発売されました。今回の特集はABARTHです。そして付録のDVDがアジパシの特集。是非みなさまお買いあげの程、よろしくお願い致します。家の近所の本屋さんでは、DVD付録が付いている為、立ち読みできなくなってます。 http://as-web.…

先日の日曜日に知人からの誘いで、横浜スタジアムにセパ交流戦を観戦に行って来た。横浜スタジアムには去年も交流戦に行ったりと、過去に何度か行ったことが有ったのですが、今回初めて知りました。みかん氷。缶詰のみかんを氷りに乗っけただけなんですけど…

先日プレイドライブの取材でモンスター田島が乗る、今年のパイクス号を撮影してきました。僕がパイクスに行った時には田島さんは出ていなかったのですが、その後2006年より毎年出場して、2007年には新記録を作りました。僕が行った2004年は小林且雄さんがZで…