先日プレイドライブの取材でモンスター田島が乗る、今年のパイクス号を撮影してきました。僕がパイクスに行った時には田島さんは出ていなかったのですが、その後2006年より毎年出場して、2007年には新記録を作りました。僕が行った2004年は小林且雄さんがZで挑戦、KITがインプレッサで挑戦。エキシビジョンで古口さんがドリフトなどしました。そして決勝当日はヒョウが降ったりと、色んな事が有りました。今年はどんな事がおきるのでしょうか?昔の写真を見て僕も久しぶりに行って見たいと思いました。



上記は2004年の写真。この時はまだ僕はD1も使っていたんですね。滅茶苦茶懐かしい。



そしてこちらがモンスター田島の今年のマシンです。