先日の日曜日に知人からの誘いで、横浜スタジアムにセパ交流戦を観戦に行って来た。横浜スタジアムには去年も交流戦に行ったりと、過去に何度か行ったことが有ったのですが、今回初めて知りました。みかん氷。缶詰のみかんを氷りに乗っけただけなんですけど、これが結構有名らしい。他のかき氷り屋さんよりお客さまも沢山列んでいました。日曜日は滅茶苦茶暑かったですからね。横浜と言えば崎陽軒のシュウマイを食べながらの観戦しかしらなかったのですが、、、、。値段も300円とお買い得?。今日から関東地方は梅雨に入りましたが、夏に観戦に行くことが有りましたら、是非食べて見て下さい。味は、想像通りの素朴なあじです。ビールにはちょっと合わないかも。



9回には工藤が投げたのを見られて良かった。でもコンデジでの撮影は難しい。デジタルズームを初めて使いましたが、ブログでは画像の荒れは目立ちませんね。