6/10にWRC PULSの最新号が発売されました。今回の特集はABARTHです。そして付録のDVDがアジパシの特集。是非みなさまお買いあげの程、よろしくお願い致します。家の近所の本屋さんでは、DVD付録が付いている為、立ち読みできなくなってます。
http://as-web.jp/wrcplus/


先日池袋の方で、とり天と言う物を食べました。じつはこのとり天と言う物自体を知ったのは最近で、大分県民では普通に食べられている、家庭料みたいです。


W○C P○○SのAさんがしきりに食べてみろと言うので、HPで調べていざ池袋へ。
http://www3.coara.or.jp/~toriten/


意外と都内に有るのですね。




そして池袋の店は、、、



実はこれ以前に一度他のお店で食べた時はたいした事無かったのですが、ここのは美味しかったです。でも大分県人を敵にするわけじゃありませんが、、、、、、。天ぷらというより唐揚げのような???。今後他のお店でも挑戦してみようと思います。