2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は去年より2ヶ月位早い開催となった新城ラリー。滅茶苦茶暑かった。ギャラリーステージも意外と湿度が高いため、日陰にいても暑い。今日からインドネシアなので暑さの訓練になったでしょか?あちらは毎日30度を超しているそうです。ラリーの詳細は来月発…

昨日はシルバーウイーク初日。エビスサーキットへ取材に行って来た。行きも帰りも意外と込んでいなかった。まー3時に家を出ましたが。東北自動車道は結構混んでいたため、常磐自動車道を使って向かいました。日本道路交通センターの渋滞予測とおりの展開に…

東京に生まれそだって先日初めて玉川上水に行って来た。もちろん以前から近くを車で通った事は有ったし、玉川兄弟の話は小学校で習ったりと、縁はあるはずだったのですが歩いたのは初めてだった。散策した付近はは玉川上水駅付近だけでしたが、なかなか気持…

今年も行って来ました。もてぎEnjoy耐久レース。去年は7月だでした。http://d.hatena.ne.jp/Takebou/20080708 今年は決勝に行く事が出来ました。僕のチームは最終的に21位。去年よりは成績が上がりましたが、まだまだ勝つには色々な課題が残りました。来年…

156GTAスポーツワゴンを買って、一年以上たってしまった。その間タイヤを購入とASSOのFORCE-Gメタルリッドしか購入していない。なかなかチューニングが進まない。そこで走行距離が5万キロを超えてしまったので、お安くオイル添加剤など試してみた。色々と考…

今年も海には遊びに行く事が出来なかった。でも久しぶりに友人達と世田谷区の二子玉川での花火大会には行って来ました。 二子玉川の花火大会はここ数年は世田谷区と川崎しで同時で花火を打ち上げるので、結構豪華。写真んも実は川崎市の花火です。最近尾コン…

いよいよガンダムは終わってしまいましたね。本体の解体はもう少し先みたいですが。 今更ながら、ガンダムの写真です。夕焼けから夜は滅茶苦茶奇麗でした。ずっと逆こうなのは夕焼けを考えて設置したんですかねー? ライトアップは奇麗ですが、煙が冷たった…