156GTAスポーツワゴンを買って、一年以上たってしまった。その間タイヤを購入とASSOのFORCE-Gメタルリッドしか購入していない。なかなかチューニングが進まない。そこで走行距離が5万キロを超えてしまったので、お安くオイル添加剤など試してみた。

色々と考えたのですが、特にどこか調子が悪い訳ではないのですが、燃費なんかも少し変わればと思い、シュアラスターのLOOP エンジンコーティング。

結果はまだ良くわかりません。ツインリンクモテギに行って来ただけなんですよ。気持ちエンジンの音は静かになったかも?

燃費は。。。。。解りません。こうゆうのを入れるとアクセル踏む量が増えちゃう気がしますね。そのうちまたレポートしてみます。