良くコメント頂いてるKIYOTIMEさんから、ホテルの写真も載せろと言われていたので、久しぶりに撮影してきました。外観は撮影するの忘れました。ラリーでの宿泊先は何時も悩みます。HQがホテルの場合、そこに泊まるのが一番楽なのですが、そのようなホテルはもちろん高い。アジパシなどでは物価の安い国の時はHQのホテルに泊まりますが。今回は新白河駅の側に宿を取りました。http://www.premier-inn.jp/。このホテル去年出来たばかりだと思います。なのでまだ新しくて綺麗です。去年もここに泊まりました。でももし来年も今年と同じアイテナリーなら、来年はいわきの方に泊まった方が、取材の人たちは楽かも?来週の北海道では色々な事情により、ホテルが3回変わります。KIYOTIME,次回も写真撮れたら、また載せますのでお楽しみ。