ブログでの写真

昨日のブログが皆様の期待道理だったのか、そうじゃ無かったのか分かりませんが、アクセスが急にに増えました。全日本ラリーの写真期待されていた方すみません。仕事で行っているので媒体などより早くこちらに写真アップすることが出来ません。ので昨日はなーんだっと思っているかとも多いと思うので、今日はとりあえず0カーの写真をアップしてみました。これ以上はごめんなさい<(_ _)>。全日本ダートラの方は媒体の方の好意により写真アップ出来たんですけどね。今後も仕事で撮影した写真は著作権とか使用権とか色々有るので中々アップできませんのであんまり期待しないで下さいね。今後雑誌などの発売日等の宣伝しますので、皆様雑誌など買ってみて下さい。変わりにその他で撮影した物をアップしていきますので、そちらの方は期待して下さい(^_^;)。ダートラの方の記事もいよいよGOOと言う中古車雑誌に載る予定です。販売日とう決まりましたら、また報告させて頂きます。