ラリージャパン2007

来週はいよいよラリージャパン。今年はどんなドラマが待っているか楽しみですね。一番の楽しみ?期待?はスバルの復活がですね。。。。。。
他にも新井さんのチャンピオンの行方!!!!(^_^)v
是非是非とって頂かないと。

それと先週、今期初優勝でのってきた奴田原さんの走りとか見所満載です。

僕も現地には行っていますが、ブログのアップは。。。。。。。
あまり期待しないで下さいね。ラリー中は忙しいので<(_ _)>

写真は今年のラリー北海道での写真。夏だったから仔牛が可愛かった。例年より遅い北海道での開催。どんな風景になっているのか今から少し不安です。今までのイメージと何処まで違うのかとか雪が降るか、、、、、昨日札幌は5度だったそうです。ダウン必要かなー。。。?