2007年 第31回 TOYOTA SLカートミーティング全国大会

SLカートって知っていますか?ヤマハが行っている入門者向けのカートレース。昨日と今日でその全国大会がつま恋で行われました。今回僕は年末に大会のDVDが発売される予定。その為の撮影で初めてカートレースの撮影に行ってきました。カート自体は何度か撮影したこと有ったのですが、本格的なレースは初めて。なかなか楽しめました。まだまだ色んなモータースポーツが有りますね。なんだかモータースポーツカメラマンみたいですが、他にも撮影します(^_^)v。今度はその辺の写真も載せてみたいですね。

先日のブログで書いた、仕事の写真はなかなか載せられないって書いたせいなのか、ここ数日の訪問者が減ってしまった。少し寂しいです。出来るだけ写真は載せて行こうと思っていますので、たまには見に来て下さい。