遅くなりましたが全日本ダートラ第一戦、行ってきました。去年のチャンピオンが3人も不在の今年は激戦となりそうな予感。今年もお客様は写真のとおりいっぱい入ってました。SC-3とDは相変わらずのメンツが強いですね。それでもDクラスの山田さんは頑張ってくれてました。一本目はクラス一番時計でした。今後のシリーズも楽しみにしたいですね。まーレポートは僕のつたない文章より、プレイドライブも復刊する見たいですし、その他のホームページなどで確認して下さい。ところで、ライターのIさんは僕が雨男だと思っているみたいですが、一緒に行かなかった、去年の最終戦も晴れましたよ。Iさんの1人で行った、門前は雨だったようですね。これでどちらが、、、、明日は我が身なのでここまで。炭山さんがクラス優勝したら夕食おごってもらう約束だったのに残念。