一昨年のニューカレドニアで初めて会った、インド人ドライバーのGill。事前テストから、とにかくアクセルを踏んでいたのが印象的でした。「新人の日本人ドライバーでは、あそこまでアクセル踏めないよねっ」って田口選手も褒めていた?そして事前テストでは新車のエボ9を転倒。そして本番のSS1ではスタート500メーターで直したばかりの車を全損にした。



上記がその写真。なんとも凄い新人が出てきたなーと思って事を、キプロスのリザルトを見ながら思い出していました。


そして去年はアジパシでの初勝利。相変わらず、アクセルの踏みぷりは一番でした。


今年はエボからインプレッサに乗り変わり、P-WRCに挑戦。
Day1では新井さんより早いタイムを出していました。
相変わらずエボだろうとインプだろうと関係なくアクセルを踏んでいるのかなー?


詳しい情報が入って来ないのですが、最終SSでリタイヤしたみたいです(WRC.COMでは)。スバルのHPだと7位なんですが。。。。。。。。どちらが本当なのかなー。


ここ数年アジパシに撮影に行っているから、アジパシ出身者がP-WRCで活躍していると嬉しいですね。

GILL,

今後も是非頑張ってもらいたいですね。