全日本ダートラの選手で今年一番の注目は、炭山選手。去年は一勝も出来なかったが、今年こそはチャンピオン奪還を狙っていると思います。そして第1戦目は賞金もでるので、さい先良く一勝をあげてくれれば、僕も焼き肉おごって貰えると思ったのですが、、、、、、、



2本目はあいにくの雨。しかし続々とタイムを落とす選手の中、一本目よりコンマ1秒しか落とさない走りは流石でした。結果は、、、、、、、、


次戦は頑張ってくれると思います。


あの2本目の雨の中、お客さんが全然帰らず最期まで見ていたのは、嬉しいですね。


詳しい事は5月1日発売のプレイドライブをお読み下さい。
http://www.fujisan.co.jp/Product/2249/
http://playdrive-web.com/index_main.html