Rally Japan

今年のラリージャパンは四年目にして大荒れ。去年まではもっともリタイヤの少ないラリーと呼ばれていたのに、あのローブでさえもリタイヤしてしまった。写真はLeg2の夕焼け。綺麗なんだけど今回のラリーの波乱を予感していたのか、波乱の終わりを告げるような、不思議な夕焼けみた。今年は寒い中のラリーとなり僕らマスコミも走ですがスペクテーターの人たちも寒い中見に来てくれて感謝です。僕の写真も載っているWRC PULSも本日発売。是非買って、読んで下さいね。来週はAPRC最終戦の中国です。今回買った勝彦が今年初優勝するか?中国と相性の良い柳さんが初優勝するか、日本人二人に期待したいと思います。