昨日取材の帰りにやっとC2を池袋から初台まで走ることが出来た。開通後直ぐに初台から池袋までは走ったのですが逆方面を走る機会がなかなか訪れす、やっと昨日体験する事が出来た。昨日の取材は東北自動車道の加須インター付近だったので、行きも帰りも走る事が出来た。まさに昨日の取材に行くために為に出来たような道?5号と合流して王子線への車線変更の距離が短いので危ない感じがする。相変わらず何も考えないで作った感じがする。オービスは池袋方面は4号から入って比較的直ぐ、4号方面は4号に合流する直ぐ手前に有ります。皆さん気をつけて下さいね。

写真の通り昨日の帰り、4号に合流すると直ぐに夕焼けを見ることが出来て少し得した気分。僕の住んでいる所は永福のインターから直ぐなので今後もこの路線を使う事が多くなると思うのですが、早く3号に繋がればもっと便利になると思うんだけど。相変わらず環状線は混んでますからね。

今年はもう少し写真をアップして誤字をなくす努力をしたいと思っています。