昨日も書きましたが、こちらの国内選手権には色んな車が走っています。

VWビートルなんて何時の時代の車でしょうか?昔も走っていたんですかね?次戦のニュージーランドの国内線主権も様々な車が走っています。これは南半球独特な文化なんですかね?自分の好きな車でラリー走れるのはいいですね。

もう一つ驚きです。昨日のSS1に撮影に行く途中に撮影しました。

羊の大群です。初めは何が動いているのか分からなかったのですよ。羊が意外と保護色なんですね。まーこちらが秋で、芝が黄色くなっていて、羊が汚れているからなんでしょうけどね。今回のラリーでは2台の競技者がカンガルーと激突しました。ラリーはやっぱり自然との闘いなんですかね?


さてAPRC Round2 Rally of Canberraの結果は。コディーが勝ちました。その話はまた今度。早く知りたい方は、他のサイトでご覧下さい。