今年のマレーシアラリーは去年より時期が二ヶ月ほどずれたため、雨季の時期の開催となりました。
ステージは毎日夕方のスコールによりビショビショ。所によっては沼みたいになってました。僕もレッキでスッタクしてしまいました。設営中のオフィシャルの方に救出して頂きました。感謝

今回のレンタカーはプロトンのWIRA。結局はミラージュだと思いますが?レンタカー会社は今年からHQの有るホテルに出来た、WS RENT A CAR。マレーシアの会社です。少しおっかなかったですが、車には特に異常なし。ただ3速オートマなので、燃費が悪い。最近の車じゃ無いみたい。現行車種だと思うのですが。。。。。。

さてラリーの結果は、、、、、オフィシャルページやクスコのHPなどで確認して下さい。明日以降、写真は少しずつアップする予定です。