書く事がないので、京都の話が続きます。個人的に今年の全日本ラリーでの注目はJN-3、山口清司選手/島津雅彦選手のMR2。海外の地方選でも見かけない車ですよね。昔からSWは大好きだったんですよね。友人がレンタカーでぶつけた事も有ったしね。今年から乗り換えたばかりでまだまだ、セッティングなど課題が多いようですが、今後も是非頑張って下さいね。チャンピオン!KYOTO南丹ラリーでは、なぜだか選手も主催者ものSSの名前を通所でしか呼ばないんですよ。写真はTatsunori Pass 3。通称は、はら峠。巨人の原監督からとったのか?なぞです。前回も書きましたが、この模様は来月発売のWRC PLUSにて。
http://www.wrc-japan.jp/wrc_plus_detail.php?wrc_plus_id=47