今回のインドネシアラリーへの飛行ルートは、成田→シンガポールジャカルタ→マッカッサルと言う2回の乗り換えで現地にやって来ました。シンガポールで一泊してジャカルタへの移動で泊まったホテルがCrowne Plaza Changi Airport Hotel。滞在時間は4時間ちょっとでしたが、写真の通り部屋が広く、写真でちょこっと見えるシャワールームも広くて快適でした。ベットから丸見えのシャワールームは少しラブホテルポイですが、海外のホテルはこのようなレイアウトが意外と多いです。飛行場内に有るのでアクセスも良くて便利。シンガポールには毎回トランジットでしか来た事がないので、エアポートの事しかしらない。次回は是非マーライオンを見てみたいと思います。