先日2010年ニュル24時間レース用GRBの撮影に行って来ました。去年に引き続きSTIによる参戦です。リリースはSTIのHPなどご覧下い。そして今年もあの方がオフィシャルカメラマンで来ていました。



世界の小林直樹先生です。WRCの写真を撮影されている方です。去年WRC PLUSでも写真教室してました。今年も開催されるみたいですね。メキシコ帰りなので、真っ黒に日焼けされていました。


本番には行けないんだよなー。一度はニュル行ってみたいけど、なかなか行けませんね。どなたかお仕事くれませんかね?でも24時間の取材は実際30時間以上起きていないと行けないんで滅茶苦茶大変なんですけどね。



この日の内容は5月発売のインプレッサマガジンでお楽しみ下さい。