WRCでは毎回テレビ放送やネットTVの為にたくさんの撮影クルーが来ています。今回SS3で僕の撮影しようと思ったポイントにもテレビクルーが来ていました。そこではコーナーのイン側に定点のカメラと、CCDを地面に埋め込んでの撮影をしていました。



バナーは毎回撮影場所で設営をします。当然カメラに納まるように無線等使って場所を決めます。このクルー達は本番中は別の場所で撮影してます。ここは無人でカメラを回しっぱなし。たくさんのカメラが出てるので楽しい映像が撮れるんですよね。僕はいつも一人で撮影してるので、少し羨ましい。

今週末の新城ラリーで色々なチームがユーストリームするみたいですが、楽しい映像期待してます。僕はステージで撮影しているので、見られないのですが、、、、、。録画放送もして欲しいですね。