北海道

APRCラリー北海道はコディーの9連勝と言うつまらない結果で終わりました。次回のマレーシアではStop the Cody!
他のドライバー宜しくお願い致します。選手権がつまらなくなる。

せっかく北海道行ってきたので、北海道のお話。”じゃがポックル”知ってます?

今北海道土産では滅茶苦茶はやっているそうです。

帯広の空港でも二軒の内一軒は売りきっれ。在庫が有ったお店でも、お一人様一つの書いて有りました。
在庫も20個くらいしかなく、すぐに売り切れ。

見た目はじゃがりこ。お味は、じゃがりこよりもっとまろやかで、ポテトとバターの味が絶妙に感じられます。
確かに他には食べたことがない味。はやるのもわかる気がします。ビールのおつまみにもサイコーですよ。

北海道には北海道限定のお菓子やビールなどが沢山有るのでおみやげを買うのは困らないのですが、財布の中身が、、、、、、、


さて、BMWの方は昨日A/M/Sの小西さんから電話が有り、来週には完成予定。ロールゲージの方はまだかも?

付ける予定のシートはこの写真のシート。スパルコのリクライニングシートの偽物。商品の完成度は結構良くできてます。中古のシートはやっぱり嫌で、新品で29800円。偽物だけど仕方ないでしょ。
現在の作業はリヤのハブ周りの交換。古いBMWにはよく有ることと聞いてますが、僕の車もです。高速走っているとゴーと言う音がしてうるさい。友人にはやっぱりBMWは飛行機の会社だからこんな音するんだと、嫌み言われたた。皆様も後ろからの音がうるさいようでしたら、一度点検してみて下さい。その他の作業は終わっているみたいなので、来週が楽しみです。