台風一家


撮影:LEICA D-LUX 3

日曜日と月曜日、北海道では十勝24時間耐久と過酷なレースが、日曜日は那須のの方では全日本ダートラが有りと、他にもD1(海外ですけどね)とか全国では色々なモータースポーツイベントが会ったようですが、僕はもてぎで12時間耐久での撮影でした。

全日本ダートラは行きたかったのですが仕事もないし、(プレイドライブ休刊は痛いなー)見に行ったら誰かに台風が来たのは僕のせいだと虐められそうだし、次の日が早いので見送りました。十勝24時間も以前何度か行っていたのですが、最近は行ってません。何人かの人は僕が日曜日に茂木にいたからMARUWAも雨が降ったと思っている人もいるみたいですが、伝える日付間違えてました<(_ _)>

上記の写真は昨日の朝焼け。台風が去った後なので綺麗な朝焼け。雲がまだ残っているので、何とも言えない空が幻想的でした。ライカコンデジ、D-LUX 3のPモードでの撮影。露出はAEロック。加工はリサイズのみ。なんか一眼レフのカメラが少しバカバカしく思ったしまった。


BMWの方は小西さんが忙しいのか、連絡なし。明日電話してみおうかな。


今回の作業で付けって貰っている物でシートベルト。こちらもシート同様、ヤフオクでゲット。12500円。現行のレギュレーションでは使えないそうですが、ただの走行会には関係ないので安いもを買いました。利用を言ったらきりがないし(^_^;)
その他は足回り。こちらは車を受け取りに行ったときに撮影してきます。期待してて下さい。