お願いします。ダートトライアル走行会or練習会の情報


撮影:LEICA D-LUX3

昨日は佃島の方で久しぶりのモデル撮影。梅雨の谷間なのか、たまにお日様もでて日中シンクロを多用するのになかな良い天気でした。全日本選手権じゃないとやっぱり天気は見方しますねー。しかし佃島はなんか時が止まってる感じがすごく好きです。でもちょっと上の方見ると高層マンションが、、、、。何時までもあの感じが残っているとよいのになー。


BMWでダートラ走る計画ですが、小西さんから電話があり、今週末にはロールゲージの取り付けが始まりそうなので、まだ取りに行ってません。来週には完成かな?そこで昨日の夜にダートラの走行会または練習会をネットで検索していたのですが、全然見つかりません。多少見つかりましたが、大会だったりといきなり大会はないだろー。サーキットだといろんな走行会が有るのに。雑誌にも色々乗っているのに。プレイドライブ休刊はこんな事も僕には障害になってるー。早く復刊して下さい。こんなにも走行会がみつからないところがダートラが人気が無い所なんですかねー。そもそもチーム会員にならないと情報が入らないんですかねー。一時間だけの走行枠とかサーキットライセンス持っていれば、いつでも走れるとか。そもそもダートラ場のHPが更新されてないとか、全くないとか多過ぎだよなー。昨日発見したHPは
「踏みッパ、フミッパ、ふみっぱ」http://www.geocities.jp/nakamurataiti/
ここではせっかく8月に走行会有るみたいなのですが、残念ながら僕自身がAPRCのマレーシアラウンドなんですよね。残念(>_<)。このページ見た人で8月走行会予定知っている方いましたら是非連絡下さい。場所は東京から行ける所。出来れば丸和がよいかなー。ちなみにB級ライセンスは持ってません。初めてダートラ走ります。宜しくお願いします。車が出来てもはしれません(T_T)。


追伸:
ちなみにAPRCラリー北海道の記事に興味有る方は最近発売したWRC+またはラリーXをご覧下さい。WRC+の方には僕の写真も掲載されています。http://news1.as-web.jp/book/wrc/0704.html