なかなか写真が写せない。


NIKON D2Xs

久しぶりの三連休なのです。お休みの日はなかなかカメラを持たない。そこでライカを買ったのですが、そのライカで撮影した物がお見せできるような写真が本日は無い。今までの載せた写真がもちろんすごいとは言いませんが(^_^;)。そこで今回はメキシコに行った時の写真でもアップします。最近16:9の写真ばかりアップしてたので少し違和感があるかな?メキシコには写真のような漫画で書いて有るようなサボテンがいっぱいありました。本当に大きいんですよ。

ダートラ走行会情報まだまだお待ちしてます。個人的理由で、8月は8/5と8/8から13以外の日付かな。平日もウエルカムです。わがまま言い過ぎですが、本当に待ってますので宜しくお願い致します。

BMWの情報はもう少し待って下さい。