洗車


撮影:LEICA C-LUX3

みなさんは洗車何時やりますか?だいたいは休みの日でですよね。僕も今日休みで近くのガソリンスタンドで洗車して貰いました。自分ではなかなかやりませんね。JOMOでは泡ムートン洗車というのが有り、見てるだけでも楽しいですよ。写真の車は仕事で使っているインプレッサワゴンです。GGAでーす。このインプレッサは僕の車所有歴の中で一番長い付き合い。6年半、所有した車の中で、初めての走行距離が1万キロ超えした車です。現在14000キロ。この車はこの車で愛着有るんですよ。BMWの方は買った時から17000キロでした。本格的にチューニングした車でも有るんです。その話はまた今度。話はそれましたが、今日僕は洗車して貰いましたが、雨が降って来た。ザーザー降りならまだしもちょびっと(>_<)洗ったばっかの車なのに。普通に雨が降ってくれるのなら、雨がボディをはじきながら走るのって好きだからかまわないけど。明日からはしばらく仕事が続くからと思ったから。。。。。こんな事書くとやっぱり雨男と言われそうですが。
まーこんな日も有りますよね。