磐越道


撮影:LEICA CLUX-3


更新遅れてます。現在マレーシアに来てますが、マレーシアの話は明日以降にします。僕は仕事柄車での移動が多く、全国の高速を全部制覇したいと何時も思っています。今回エビスサーキットの帰りに初めて東北自動車道から磐越自動車道を使って水戸までの上りを走る事が出来ました。新潟方面は以前は走った事が有ったのですが、こちらは初めて。意外に一車線の区間が少なく走りやすかった。夕焼けが遠くに綺麗に見えました。オービスは何処にも無かったような気がします。全体的にはコーナーも少なかった。しかし運転した車の調子が悪く、あんまり景色など堪能するより車が止まるかもしれない事の方が気になって仕方がなかった。写真は途中で寄ったPA阿武隈高原。明日以降はマレーシアの話を書いて行きたいと思います。