全日本ラリー FMSCマウンテンラリー


更新全然出来ていません。写真も撮れないし、ネタも中々無い。っと言い訳は有るのですが。。。。。。。。。
以前ライターのIさんには毎日書くように僕から言ったのに。。。。自分書くのははやっぱり大変ですね。まー僕はカメラマンと言い訳ですが。今日からは久留米入り、全日本ラリーの取材に来ています。最近は備北のサーキットでドリフトの取材やらと西日本に良く来てます。やっぱり東京より西日本は日差しが強いと感じてるのは僕だけなのかなぁ?今日撮影していると全日本ラリーやダートラに参戦している平塚選手にダートラは練習しているの?と聞かれてしまった。このブログ読んでるのか少し緊張してしまった。今月中には一度BMWでダートラ走りに行かないとなぁ。作りっぱなしじゃ僕もつまらないし。来週には報告出来るように現在模索中です。