久しぶりのBMWねた。先日の三連休、最終日に氷上走ってきました。場所は八千穂レイク。FRで走るのやっぱり難しかった。アンダーステアーを嫌うとオーバーステアーに成り、まともに走ることが出来なかった。写真は友人にプログラムモードで撮影してもらった。そのため露出はアンダー。フォトショップで明るくして今回はアップしました。最近のカメラのプログラムは良くできていますが、流石に真っ白な世界を白黒モードで撮影すると見事なアンダーとなりました。2月10日にも同じイベントが有りますので興味の有る方はこちらへhttp://www.rlightuprallyteam.jp/2008/01/210.html 奴田原さんが今年もPWRC参戦決定したようですね、僕もアルゼンチン行こうかな。