Takebou2008-04-29


普段、僕はスチールのカメラマンなのですが、たまにビデオの仕事もしています。その時はカメラマンじゃなくADみたいな仕事をしてます。本日の写真はその時の写真。車にCCDカメラを取り付け終了後です。取り付けはもちろんカメラマンがしました。格好良い構図に設置完了して満足している自分の写真。間抜けですね。ブログに載せる写真が最近ないので今日はこれで勘弁して下さい。この時の撮影した物は今月26日に発売のインプレッサマガジンのDVD付録を見て下さいね。なかなか面白いDVD付録ですよ。ただいま編集中です。もちろん僕はでていませんがね。写真提供はこの時のビデオカメラマンの野原さん。僕のプロフィールで使っている写真も野原さんが撮影してくれました。MAHALO