東京ラリーのネタは皆さんに好評みたいで沢山の人が見に来ていただいたのですが、ちょっとラリー以外のネタを書きますね。

アクロポリスラリーの帰りはイタリアでのトランジットで成田に帰ったのですが、5時間以上の待ち時間が有ったため、ローマの町まで行って来ました。



この電車で約50分でローマ駅まで行きます。値段は行きが10ユーロ。なぜだか帰りが11ユーロ。チケットに値段が書いて有るのでだまされた訳では無いのですが、、、、、
謎です。イタリアは英語があまり通じないみたいなので、なぜだかは聞くことが出来なかった。




上はフィウミチーノ空港の写真。kiyotimeさんの希望のショット。

イタリアの話はもう少し書きたいと思います。